Takuyaの駅訪問記(ホームページ)携帯サイト

携帯のカメラで下のQRコードを読み取るか、メールで携帯にURLを送ってください。


携帯にURLを送る

リンク

鉄道関係

冒忙房

木刀沢 貴しさんのサイト。駅ノートや工作、バイクの旅、駅のパノラマなどを紹介されています。



えきのて

大海あすかさんのサイト。訪問した駅の駅ノートにイラストを描かれています。
また、旅行記もあります。


日本の旅・鉄道見聞録 - 裏辺研究所による旅と鉄道総合サイト

日本全国の鉄道車両と観光地を公開している裏辺金好さんのサイトです。



鉄道.tv

鉄道写真や鉄道動画が投稿できるサイトです。
他に、ブログパーツやローカル線のDVD販売など。



鉄道雑学研究所-苦行.net-

いろんな駅を訪問・紹介している人のサイトです。とても多くの駅を訪問されています。



旅と鉄の盲腸

全国の変わった駅や温泉のある駅などを紹介しているYokochanさんのサイトです。


秘境駅へ行こう!

全国の秘境駅を紹介しているうっしーさんのサイトです。駅のあるところがすごいです。



無人駅に行ってみた

無人駅を紹介しているけーたろさんのサイトです。



K's PLAZA

近鉄のサイトです。


ホームページ、ブログ製作協力

YouTube

Googleが運営する動画サイトです。僕も動画をアップしています。



Twitter

つぶやきサイト。


FC2

ホームページ、ブログ、プロフィール、メールフォームなどいろいろなサービスがあります。
その一部を使わせてもらっています。


OCN ブログパーツガーデン

いろいろなブログパーツを配布しているOCNさんのサイトです。


その他のサイト

TVアニメ資料館

ほーむさんのサイト。TVアニメの資料がたくさんあります。


neGse

寝癖の写真を公開しているnegserさんのサイトです。



戻る。ラヴ同盟

戻るボタンをよく使う人のためのrinさんのサイトです。
僕も戻るボタンをよく使います。みなさんも良く使う?


ペーパーケース

紙製のCDケースを作ることができるサイトです。
CDケースはたまになくしてしまうときがあるので、そのときに利用しています。


当サイトにリンクをしたい人へ

当サイトはアダルトサイトや出会い系サイトなどのサイト以外からはリンクフリーですが、
リンクはなるべくホームページトップ(http://takuyanoekihoumonki.web.fc2.com/)か、
ブログトップ(http://takuya56788.no-blog.jp)にしてください。

バナーはこちらです。使う場合は直リンクはしないでください。

・・・と言いたいところですが、どうしてもしたい場合は直リンクしてもいいです。



103系 杉本町駅にて



207系 和田岬駅にて



紀伊神谷駅ホーム



入場券(風)


もどる

inserted by FC2 system